ystkブログ

FX、DIY、パソコン、映画、漫画、小説、レジャーなどの情報発信をしていこうと考えています。

自己紹介

まずは自己紹介をさせていただきます。

関西出身で新潟県在住、男性、アラフォーのサラリーマンです。
妻と子供が2人いて、ペットとして犬を1匹飼っています。

できれば数年のうちに不労所得などを得てアーリーリタイヤしたいと望んでいますが、特に具体的な目星がついているわけではありません。
このブログを通じて、そのあたりの模索もしていければと考えています。

基本的には、FX、DIY、パソコン、映画、漫画、小説、レジャーなど、雑多ですが、私の興味のある分野についての情報発信をしていこうと考えています。

FX歴は3年半ほどで、くるくるワイドという投資法を2年半ほどやっています。今年前半まではそれなりに好調だったのですが、ここ最近は英国のEU離脱などもあり、結構厳しい状況です。
くるくるワイドの創始者は「魚屋さん」という方で、ブログで日々の運用を公開されているのですが、ご本人も今までの中ではかなり苦しんでいる方だと思いますが、私はそれ以上に苦しい状況です。
しばらくは我慢するしかないですが、このブログでも取り上げていきたいと思います。

漫画も好きで、最近はweb漫画を読むことが増えました。無料で面白い漫画が沢山あって、本当におすすめです。

妻の好みで、ディズニーランドにたまに行きますので、そのあたりの記事も書くつもりです。

普段、色々なことに興味があり、浅く広く手を出す感じですので、このブログも基本的にはそうなると思いますが、できるだけ皆さんのお役に立てる記事を書く事を心がけたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。